リバース1999 ①現在の状況

おはようございます!

 

4月10日からリバース1999を始めました!

始めて5日目です!

 

まだまだわからないことばかりなのですが、いろいろ覚えていきたいです。

 

自分の最推しは星5キャラのチャーリーです!

キャラエピソードはもう過ぎていたので、youtubeで見させていただきました!

 

今の自分の手持ちはこんな感じです。

まだまだ全然育成間に合いません😭

 

ストーリーは5章19までクリアしました!

一応課金はそこそこしてます。

6はリセマラで2凸させて始めました!

 

今はチャーリー完凸しようと思ってます!

イベントのエウレカはステージ4までしか勝てないのでそこで集めてます。

なんとか心相とグラトニー取れました!

 

もうすぐバージョン1.5が来ますね!めちゃくちゃ楽しみです!

 

リバース1999の記事とか探してもあまり見つからないから自分で書こうと思いました!

 

よかったら一緒にリバース1999の楽しいを共有しましょう!